今日できたこと

今日できたことを記録していく。
それによって考えたことも、書こうかな。

今日できたこと 4

20170217

●ハローワークに行く。

●100円ショップに行く。

●スーパーに行く。

●シンク下のそうじ


2度手間になったハローワーク。

でも書類渡してすぐ終わった。


シンク下の整理棚の足がさびて汚かったので、100円ショップに買いにいく。

紙のシフォン型や泡立て器も買ったけど、作るかなあ…。

スーパーではついついパンを買いすぎた。

あんこ系ばかり。 

本当は、クリームやチーズ系、調理パンにもひかれるけど、がまん。


がまんしたとこで、あんこ系食べ過ぎたら意味なしかもしれないが。




帰ってから、シンク下のそうじ。

きれいな棚になってすっきり。


しかし、今日はすごくだるくてしんどい。

朝から出かけるのがきつかった。

異常に眠いし。


こんなんで社会復帰できる気がしない。